一輪のシアワセ

naminoma.exblog.jp ブログトップ

雪から青空・・ふたりとふたり

a0125343_20343222.jpg

学生寮の抽選にもれて・・姉妹が一緒に暮らすことになった。
試験前で忙しい妹の引越しの準備を手伝うため長女が旅立った。
午後からの勤務に間に合うよう娘と別れた空は、雪が止んで青空だった。

「おっ、今日はご馳走だね!」
「ごめんなさい。
 明日はあなたのお誕生日だけど、講座の打ち上げで遅くなるから今日に繰り上げたの。
 ギネスの黒も買ったのよ。」
「それは嬉しいな!」

今日からしばらく・・差し向かいで食事だ。

「なんか連絡あった?」
「直通バスで着いて、これから落ち合うってメールが来たよ。」
「今頃はふたりで話が弾んでいるんだろうなぁ。あの子たち、ずっと仲いいもんね。」
「そうね。狭くて閉口してるでしょうけど、もう暫くの辛抱だし。」
「4月にMzが向こうに行くときに、あなたも一緒に行ったら?3日でも4日でも。」

春から・・ふたりとふたり・・それぞれに仲良く!だね。
[PR]
by nonisaku-hana | 2010-02-19 22:41 | happy little things
line

花鳥風月を友とし、ささやかな幸せを喜び感謝するわたしの大切な日々。


by nonisaku-hana
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite