一輪のシアワセ

naminoma.exblog.jp ブログトップ

父親と娘たち

「よろしくお願いします。気をつけてね。」
昨日、夫を送り出した。

今日、明日は、娘たちの引越し。
頻繁に次女とメールを交わして
必要な家具・家電、細々した日用雑貨まで
すべて夫が準備し発送した。
最後の荷物は夫の工具類だった。

どれも順調に指定時間に届き、今夜はアパートで3人。
長かった一日を労いあいながら、
これからのことを話し合っていることだろう。


いつか娘たちと話したことがある。

「いいなあ、あなたたち。わたしも『妻』より『娘』になりたい!」
「ザンネン!だったね~、お母さん。」
「でもね・・素晴しい父親をもつ娘も、結構大変だよ・・。」
「・・それは言えてるかもね。」

a0125343_23423054.jpg

[PR]
by nonisaku-hana | 2010-02-26 23:10 | happy little things
line

花鳥風月を友とし、ささやかな幸せを喜び感謝するわたしの大切な日々。


by nonisaku-hana
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite