一輪のシアワセ

naminoma.exblog.jp ブログトップ

これも ご縁  「ノブヒェン募金」

ブログ仲間の「どげな会」、
そして「くすのき会」、「おんぼらと会」等々、 『くすのき』 縁の皆さま、
先日は「まごのて救援隊」への募金に、快くご協力いただきありがとうございました!

*まごのて救援隊の活動
ほそ~く、なが~く 今後も注目し続け、応援していきましょう。

もうひとつの支援のカタチが、こちらで呼びかけられています。
*「ノブヒェン募金」に協力して。。

「自分に無理なくできることを、ほんのすこし頑張って・・・」
ストンと胸におちました。わたしも、ほんのすこし頑張ってみよう。

支援の先も、方法も、たくさんありますが、
これも、ご縁のひとつ。

こちらが 「ノブヒェン」 (全粒粉50%/ローズマリーが練り込まれています)
a0125343_2321259.jpg


支援の輪を広げていくために、知人にお届けしました。
いつか、あなたも召し上がってみませんか?
[PR]
by nonisaku-hana | 2011-04-17 23:43 | 出会い
line

花鳥風月を友とし、ささやかな幸せを喜び感謝するわたしの大切な日々。


by nonisaku-hana
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite