一輪のシアワセ

naminoma.exblog.jp ブログトップ

進化が止まらない「ノブヒェン」

結婚記念日のお祝いに「ふわふわノブヒェン」を頂戴しました。 きゃっほ~! ありがとうございます!
a0125343_0405084.jpg


進化を続けてきた焚き火小屋の「ノブヒェン」が
稀有なパン屋さんとの出会いから 「ふわふわノブヒェン」と「酵母ノブヒェン」 が生まれ
従来のものとあわせ、3種類となりました。
間もなく「ノブヒェン募金プロジェクト」再開!です。

「酵母ノブヒェン」の風味・食感の妙!と言ったら・・・。 
おまけに、仕込みまでもみせていただくという、これまた贅沢三昧。

もちろん、何度も落っこちた「ほっぺ」は拾って帰りましたが、
「ノブヒェン」の進化は・・・止まることのない様相を呈しています。
[PR]
by nonisaku-hana | 2011-05-08 23:48 | 出会い
line

花鳥風月を友とし、ささやかな幸せを喜び感謝するわたしの大切な日々。


by nonisaku-hana
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite