人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一輪のシアワセ

naminoma.exblog.jp ブログトップ

とうとう

あるべき場所に。。 必要とする人に、ロケットストーブが届けられました。

「hanaさん!ひぃさんのブログ見た!?」
知らせを受けて
届けてくださったひぃさんのブログを拝見し、感動と感謝に涙があふれました。
通いなれた焚き火小屋への道が、違って見えた今日でした。

ニュースに流れない日はなくても、
未だに食事も充分でない避難所が数多くあることを知らされずにいるのです。
被災地から遠く離れていれば、日々疎くなるのは仕方のないことかもしれません。

しかし! 被災地の人々を忘れないための・・・
このノブヒェンが焚き火小屋で焼き続けられるかぎり、プロジェクトは続きます。

とうとう_a0125343_0205532.jpg


支援してくださる大勢の方たちとともにあることに感謝して
明日も、初めての方たちに「ノブヒェン」をお届けします。
by nonisaku-hana | 2011-05-24 00:04 | 出会い
line

花鳥風月を友とし、ささやかな幸せを喜び感謝するわたしの大切な日々。


by nonisaku-hana
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite