人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一輪のシアワセ

naminoma.exblog.jp ブログトップ

「ノブヒェン募金プロジェクト」 始動から二ヶ月

早いもので・・あれから一ヶ月が経ちました。
「ノブヒェン募金プロジェクト」に、たくさんのご支援をありがとうございます!

わたしたちが応援している
まごのて救援隊 さんは、「雄勝まごのて診療所」 を先月末に開設され、益々のご活躍です。

福島在住のheeさんの懸命の活動で、ついに! あるべき場所に、必要とする人に
ロケットストーブが届けられ・・

「キッチンロケットストーブ」。heeさんの被災地支援スペシャル に繋がり・・
heeさんと連動して現地にロケストを送ることになりました。
(こちらでも製作材料費・送料等の支援をチラシで呼びかけています。)

~あなたのお気持ちとともに 被災地へ~ 届けよう!ロケットストーブ
「ノブヒェン募金プロジェクト」 始動から二ヶ月_a0125343_0315077.jpg


ロケストもノブヒェン窯も、被災地を見据えてより気持ちよく、使い勝手よく・・と
ノブヒェンにも負けない進化をみせながら、焚き火小屋はフル回転しています。

多くの皆さまが、この活動に賛同してくださり、広めてくださって、
わたしたちの活動を支えてくださっていることに、深く感謝しています。

6月13日現在、出雲での「ノブヒェンお届け」等による募金は、9万円(現金扱いのみ)を越えました。
別途、「ノブヒェン宅配便」で全国各地へお届けした先様より
直接「まごのて救援隊」さんに送金された金額も、かなりの額になろうかと思います。
皆さま、ご賛同・ご支援を ありがとうございます!

被災地に 「確実に届く」 支援のために 「愛と信頼のノブヒェン」 をお届けします。
引き続き、ご支援・ご協働をよろしくお願いいたします。 


+追記+
「ノブヒェン募金プロジェクト」口座にも、早速ご送金いただき、ありがとうございます!
有効に活用させていただき、使途詳細は後日落ち着きましたらお知らせします。


一ヶ月前に記した
「ノブヒェン募金プロジェクト」、まだまだ、これから凄い展開が待っているような気がしてなりません。
この予感が現実になりました。

そしてまた、この先にも・・「凄い展開が待っているような」気がします。
人から人へ、手から手へ、まだまだ、できること、必要とされること、 たくさん・・ありそうです。

愛と信頼に支えられて、忙しくも楽しく充実した日々でした。
管理人さん、毎日毎日 お疲れさま! ありがとうございます!!
わたしにできることを 皆さまとともに ガンバロッ!と、気持ちを新たにしています。  

                                      感謝でいっぱい  hana 056.gif
by nonisaku-hana | 2011-06-14 23:27 | 出会い
line

花鳥風月を友とし、ささやかな幸せを喜び感謝するわたしの大切な日々。


by nonisaku-hana
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite