人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一輪のシアワセ

naminoma.exblog.jp ブログトップ

続けていればこそ

「ノブヒェン募金プロジェクト」に、たくさんのご支援をありがとうございます!

4月13日、
焚き火小屋の管理人さんから2個のローズマリー・ノブヒェンを預かり、
その日から・・わたしの焚き火小屋通いが始まりました。

ちょうどお財布に収まる小さなノートで募金の記録もスタート
続けていればこそ_a0125343_2134637.jpg

「可愛いね~」と声をかけてもらうバスケット、クロスを取り替えて気分も一新
続けていればこそ_a0125343_133434.jpg
 
毎回ノブヒェンをお預かりする時、
今度はどなたにお願いしようかしらん・・少しプレッシャーを感じます。
一人でも多くの方に知っていただきたいと考えると
パスしたいな・・と思う会合でも、人が集まる機会を逃すのは勿体無いような気がして出かけます。
出不精で引きこもりのわたしの・・この変貌ぶりはどうでしょう!

管理人さんのお心尽くしに、たくさんの方々のご理解をいただいて
7月末までにわたしがお届けしたノブヒェンは、200個を超えました。

突然のお願いにも快く募金に応じてくださった皆さま、口座へ送金してくださった皆さま
様々な関わりでこのプロジェクトを支えてくださっている皆さまにも、心から感謝!です。

管理人さんの奮闘の日々に接し、heeさんの被災地での活動やその報告でも、
まだまだ頑張らねば!と思わずにはいられません。

続けていればこそ・・の感動、次なる展開があることを 焚き火小屋で実感しています。
必要とされること わたしにできることを これからも続けていきます。

引き続き、まごのて救援隊 さんへ、
「キッチンロケットストーブ」。heeさんの被災地支援スペシャルへのご支援をお願いいたします。


7月23日(土)の広場 なかなかUPできませんでしたが、元気!です。
続けていればこそ_a0125343_084340.jpg

続けていればこそ_a0125343_085977.jpg

続けていればこそ_a0125343_09768.jpg

by nonisaku-hana | 2011-08-01 23:40 | 出会い
line

花鳥風月を友とし、ささやかな幸せを喜び感謝するわたしの大切な日々。


by nonisaku-hana
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite