人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一輪のシアワセ

naminoma.exblog.jp ブログトップ

感動の余韻

『長い道程を思えば、まだ始まったばかりですが、
人と人が出会い、響きあい、関わりあって、つながって・・・
「ノブヒェン募金プロジェクト」、まだまだ、これから凄い展開が待っているような気がしてなりません。』
と、書いたのは「ノブヒェン募金プロジェクト」始動一ヶ月の記事でした。

以来、次々と人の和、ご支援の輪が広がり、またもや、感動の展開が訪れました。
事の経緯は・・焚き木小屋の管理人さんの「情け有るを覚ゆ」をご覧ください。
素晴らしい人と人の繋がり、素早い連携と怒涛のようなアクションに、心を揺さぶられました。
はるのさん、四万十のK田さん、njs2005さんと大勢のお仲間の皆さま、
素敵なご縁と大きな感動をありがとうございます!

<TSUNAMI募金 2 赤いステッカー>
感動の余韻_a0125343_217259.jpg

“ A Small Thing We Can Do For The Victim of TSUNAMI ”
「わたしたちにできる ささやかなこと」・・まさに、わたしたちと同じ想い!
身近に貼って「忘れない」を共有するための「赤いステッカー」もまた、
心地よく長く支援を続ける為に召し上がっていただく「ノブヒェン」に重なります。
頼もしい同志のこの置き土産が、感動の余韻を更に心地よいものにしてくれます。

600人以上もの方々から支持されている被災地支援への大切な募金を、
njs2005さんの即断・即行の「ペール缶任務」に充ててくださって
ロケットストーブを心待ちにしてくださっている大勢の被災地の皆さまの救いとなりました。

このご縁に感謝して、こちらからもエールを送り応援させていただきたいと思います。
「TSUNAMI募金 2 赤いステッカー」
柴田さんたちの熱い活動に、ご賛同いただけたら幸いです。
【西日本シティー銀行 吉塚支店 普通 1314855 柴田雅海】
どうか温かいご支援を、よろしくお願いいたします。

072.gif今後も皆さまとの協働で、素敵な12月になりそうです。見守っていてくださいね。
by nonisaku-hana | 2011-12-01 06:00 | 出会い
line

花鳥風月を友とし、ささやかな幸せを喜び感謝するわたしの大切な日々。


by nonisaku-hana
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite