一輪のシアワセ

naminoma.exblog.jp ブログトップ

待ってたよ!

「今日は娘たちが帰っているので、早々に失礼します。」
それなら・・と管理人さんがノブヒェンをくださいました。
「あ、これも。焼きあがるまで少し待てる?」
「ハイッ!」と、熱々のスペシャルも追加でいただきました。
ありがとうございます!
a0125343_1165439.jpg


家路を急ぎ・・我が家の2階の窓の灯りに、ほっと安堵した。
「お帰りなさい!」と言い交わし、長女をハグしたらお風呂上りのいい香り。
「待ってたよ!」と次女をハグしたら、
「待ってたのは、私じゃないでしょー?」と笑った。

そのわけはこれ・・
a0125343_1541095.jpg




彼女のカメラを譲ってもらう約束だった。 皮のケースは、夫の手作り。
a0125343_1522945.jpg

彼女が高校入学時に買ったものだから、もう6年が経つ。
初めてのマイカメラ、母は大事に使います。ありがとう!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「お母さん、お父さんが湯たんぽを入れてくれたよ。」
わたしがお風呂から上がったら、姉妹が声を揃えた。
そうでしょうとも!
イチバン、あなたたちを待っていたのは・・お父さんだもの。053.gif
[PR]
by nonisaku-hana | 2011-12-28 06:30 | happy little things
line

花鳥風月を友とし、ささやかな幸せを喜び感謝するわたしの大切な日々。


by nonisaku-hana
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite