一輪のシアワセ

naminoma.exblog.jp ブログトップ

「ノブヒェン募金プロジェクト」 年末の会計報告

「ノブヒェン募金プロジェクト」を応援してくださる皆さま、いつもありがとうございます。
昨日ようやく会計の報告をさせていただきました。右メニュー欄をご覧ください。

お陰様で・・前回の記事以降も、募金が相次いで寄せられました。

12月後半にご送金いただいた方の内、取扱店番号の印字がある郵便局です。
皆さま、ありがとうございます。
00824  青梅霞台郵便局   (東京都青梅市)
99053  小清水郵便局    (北海道斜里郡) 
74703  小倉下曽根郵便局 (福岡県北九州市)
77002  武雄郵便局      (佐賀県武雄市)
02435  二宮一色郵便局   (神奈川県中郡)
02018  緑郵便局        (神奈川県横浜市)

 
口座を開設した6月から12月29日現在、
ゆうちょ銀行・山陰合同銀行へ、72件ものご送金をいただきました。

【内訳】
 6月・・・11件 7月・・・5件  8月・・・7件
 9月・・・7件 10月・・・8件 11月・・・9件   12月・・・25件
12月が最多の件数、329,522円もの金額でした。

「なんとしても年内に100台のロケットストーブを届けたい!」
焚き火小屋の懸命のロケットストーブ製作に、
新たな心強いご協働をいくつもいただけたことや、情報を広めてくださったこと、
東北の冬、震災地の厳しい状況に思いを馳せてくださったことが、
かくも大きな募金に繋がったのではないでしょうか。

4月13日のプロジェクトスタートから「ノブヒェン」を召し上がって募金をしてくださった方、
まごのて様に直接送金してくださった方、口座に送金してくださった方、
ご自身の活動での募金を託してくださった方、それら国内外のチャリティーに関わられた方・・
150万円を超える大きなご支援には、どれほどの数の方々が関わってくださったことでしょう!
計り知れないほど大勢の皆さま、お一人おひとりに感謝です。ありがとございます!!


「ノブヒェン募金プロジェクト」は、
さまざまな進化と展開を経ながら、皆さまのご支援ご協働により活動が継続できました。
「一粒の麦、地に落ちて…」
「春までに、あと100台は届けたい!」
厳寒の地にあって困窮の続く人々を想う、管理人さんの今日の言葉です。
まだまだ焚き火小屋の奮闘は続きます。
引き続き、温かく見守ってくださいますよう、お願い申し上げます。

皆さまからお寄せいただいた、たくさんの真心に感激し、
素晴らしい出会や感動を分かち合える仲間と共にあることも、それはそれはシアワセでした。

来年は、どんな出会い・展開が待ち受けているのでしょう。とても楽しみです。
皆さま、どうぞ良いお年を!
来年もよろしくお願いいたします。

                                  感謝でいっぱい hana 056.gif
[PR]
by nonisaku-hana | 2011-12-30 23:57 | 感謝
line

花鳥風月を友とし、ささやかな幸せを喜び感謝するわたしの大切な日々。


by nonisaku-hana
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite