一輪のシアワセ

naminoma.exblog.jp ブログトップ

感謝新年

2012年、謹んで新年のごあいさつを申し上げます。

昨年は、たくさんのご縁をいただきありがとうございました。
想いをカタチに・・
年が変わってもわたしの焚き火小屋通いは続きます。
ささやかなシアワセに感謝し、毎日を大切に過ごします。
本年もどうそよろしくお願いいたします。

年越しから新年を浜田の友人宅で過ごし、今日は娘たちを伴って焚き火小屋へ出掛けました。
a0125343_23373756.jpg

a0125343_23384341.jpg





      ***************************************************


今日の焚き火小屋は、
管理人さんご自慢の爽やかな青年たち・・NさんとRさんがお手伝いに来ておられ
ちょうど作業が一段落したところのようでした。
嬉しそうに・・管理人さんが指し示されたのは、明日発送予定のロケットストーブ4台。
いつもと変わらぬ美しい梱包が、Rさんの仕事とのこと。なんと頼もしい助っ人でしょう!

a0125343_0241196.jpg


娘たちは、控えめで真面目な青年たちとご一緒でき
久し振りに管理人さんのお話を興味深く伺って、
帰路の車中も、とても心地よいものになりました。

管理人さん、Nさん、Rさん、楽しいひとときをありがとうございました。
[PR]
by nonisaku-hana | 2012-01-03 23:43 | 感謝
line

花鳥風月を友とし、ささやかな幸せを喜び感謝するわたしの大切な日々。


by nonisaku-hana
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite