人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一輪のシアワセ

naminoma.exblog.jp ブログトップ

止まってもらった この指の先・・・・

お待たせいたしました。
オフ会の行き先が、ようやく決定しました。

ジャーン!!! 結論から申しあげますと

「田園で豊かに暮らす」を考える女性の会
ベロニカの会さん訪問に決定しました。

既に「あるがまま~」さんのリンクからご存知の方もおありかと・・・
まずは、
下記アドレスで充実したブログ、とくとご覧ください

http://veronica3.exblog.jp/

如何でしたか?
見慣れたはずの田園風景が、
こんなにも洗練されて、また違った豊かさを醸しています。
素敵な焚き火小屋に身をおいて、ゆったりとした時間を共に過ごしませんか?


これだけ!は、覚えて集合してください 006.gif

集  合: 7月6日(月曜日) 9時30分 くすのきプラーザ
費  用: 参加費として 1,200円程度 (お昼の軽食つき)

やきもき・・・させてしまって、ごめんなさい。
佐田への提案もありましたが、今回はブログつながりで。。。。

あとは現地でのサプライズに、とっておきましょう・・・お楽しみに 037.gif

「わたしも、楽しみにお待ちしています。」
とても嬉しい言葉に感激でした。
早く、その声の主に会いた~~い 016.gif

家に帰ると、すぐには記事を書けないのでセンターから発信します。
by nonisaku-hana | 2009-07-03 18:58 | 広場から
line

花鳥風月を友とし、ささやかな幸せを喜び感謝するわたしの大切な日々。


by nonisaku-hana
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite