一輪のシアワセ

naminoma.exblog.jp ブログトップ

 今日の科学アカデミー講座

*瑠璃小あざみ トゲトゲのボールから瑠璃色の花びら、あざみらしくなってきます。
a0125343_15646.jpg


今日の午後、先輩Oさん企画の講座 出雲科学アカデミー講座現代史 第2回
「パレスチナとわたしの出会い」でパレスチナ難民問題を学びました。

何故、祖国を追われ60年以上も帰国が叶わないのか、今なお分断が拡大し続けている現実・・・
とても駆け足の講義でしたが、理不尽を強いられている難民問題の歴史的背景を学び、
「無知の罪」をまた思い知らされました。

人気のベビーマッサージ講座その他、HPで紹介しています。
微笑ましい幸せの光景、可愛い赤ちゃんに癒されますよ~ ご覧ください。

http://www.city.izumo.shimane.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1143162819936&SiteID=0
[PR]
by nonisaku-hana | 2009-07-11 23:52 | 広場から
line

花鳥風月を友とし、ささやかな幸せを喜び感謝するわたしの大切な日々。


by nonisaku-hana
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite