人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一輪のシアワセ

naminoma.exblog.jp ブログトップ

小さきもの

*ヘクソカズラ だなんて、あんまりだ・・・こんなに可愛いのに 002.gif
小さきもの_a0125343_1717942.jpg

小さきもの_a0125343_1783615.jpg

*リース 実がまた可愛くてたまりません!
くるっとからめて、トイレに飾って数年・・・ドライになって緑が茶色に。
小さきもの_a0125343_17362743.jpg

*ストロベリートマト 食用ほおずき・・・ちっちゃ~
小さきもの_a0125343_083612.jpg

優しくて、とっても男前のジーが、
昨日の「ほおずき」を献上してごされました 038.gif
だいじに、真綿ならぬティッシュにくるんで。
やっぱ、愛されてるんだ053.gif・・・と勘違いしてしまいそうです 010.gif

小さきもの、いとおかし ・・・とてもお口に入れられません 006.gif
by nonisaku-hana | 2009-07-16 23:57 | flowers
line

花鳥風月を友とし、ささやかな幸せを喜び感謝するわたしの大切な日々。


by nonisaku-hana
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite