一輪のシアワセ

naminoma.exblog.jp ブログトップ

心地よい 沈黙

長年連れ添った夫や妻を「空気のような存在」と表現することがあります。無くてはならない存在、或いは、当たり前にあって当然のものというニュアンスでしょうか。

素敵な音楽や、風景をともに楽しむ時間と空間に、心地よい沈黙もまたうれしいものです。気詰まりでなく、リラックスして沈黙を楽しめるひとが傍にいることは、幸せだな~とても。

*トルコキキョウ
この時期たくさんの種類が出回ります。蕾の形と動きのある表情が好きな花です。一輪挿しだと一束で、この三種類のほかにキッチン、トイレまで華やぎます。
a0125343_11484347.jpg

a0125343_11485529.jpg

[PR]
by nonisaku-hana | 2009-08-05 23:33 | happy little things
line

花鳥風月を友とし、ささやかな幸せを喜び感謝するわたしの大切な日々。


by nonisaku-hana
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite