一輪のシアワセ

naminoma.exblog.jp ブログトップ

仕事を終えて・・

*くすのきと空
a0125343_2135429.jpg

今日は開け放した窓からすっきりと爽やかな風。静かだった広場も、午後からは蝉が大合唱。帰りに見上げた青空の・・雲の白さに思わず踵を返しての一枚。

*花に挨拶 帰宅したらすぐに、全ての花瓶をキッチンに集めて、水替えと水切りなどの手入れをする。あ~気持ちいい・・と言ってくれているような気がする。鶏頭で染まった水、ねっピンクでしょ・・水の減りの早いこと、元気な証し。
a0125343_2129656.jpg

*今夜のメインディッシュ 青紫蘇とチーズを挟んだ鶏ささみカツレツ 生協の買い置きですませる日は、なんとなくお得な気分。ザクッと包丁を入れたら、チーズがとろ~り、あちちち・・
a0125343_21293236.jpg


昨日のバナナケーキの残りは・・明日に・・とっておこう。
[PR]
by nonisaku-hana | 2009-08-25 22:28 | happy little things
line

花鳥風月を友とし、ささやかな幸せを喜び感謝するわたしの大切な日々。


by nonisaku-hana
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite