一輪のシアワセ

naminoma.exblog.jp ブログトップ

Viva!青春

毎年この時期に、何組かの高校生たちが広場にやって来て、クラス対抗?のパフォーマンスの練習が始まる。例年より涼しい広場に、若者たちの掛け声や歓声が響く。

*最後の学園祭に向けて・・ 元気な笑顔がいっぱい!
a0125343_3282683.jpg

「すみませ~ん、CDラジカセあったら貸してくださ~い!」と覗いた可愛い女の子に、「あるよ~」とコードリールドラムでポーチのベンチまで出してあげる。皆が元気のよい声を揃えて「ありがとうございま~す!」

交換条件というわけではないが・・「あとで、写真を撮らせてもらえない?」「わ~い!」と喜ぶ女子に、「ええ~っ」と照れる男子、対照的である。本番は今度の木曜日だそうだ。

輪になって相談したり、グループに分かれて振り付けの確認をしながら、POPな音楽が2曲流れる。2時間後、そろそろいいかなと「決めのポーズってないの?」とリクエストしてみた。

ご覧のとおり、素晴しい!笑顔で決めてくれた。(モザイクで美男美女が・・)
Viva!青春 いいな~若いって!


熱心な練習に、サービス残業して暗くなるまで付き合ってしまった。まだお喋りが尽きない彼等に別れを告げ、大急ぎで帰ったら・・出来立てのパスタが供された。

とても素敵な若者たちとのひととき、ラッキィー♪な日曜日に感謝!
[PR]
by nonisaku-hana | 2009-08-30 23:28 | 広場から
line

花鳥風月を友とし、ささやかな幸せを喜び感謝するわたしの大切な日々。


by nonisaku-hana
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite