一輪のシアワセ

naminoma.exblog.jp ブログトップ

彩りを取り戻した花壇

*冬バーション・・お花も、土も、今日のお天気を喜んでいる。わたしもウレシイ。
a0125343_21252824.jpg

*日曜日の作業風景・・ご近所のみなさま、ありがとうございました!

a0125343_21245112.jpg冬から春まで楽しませてくれる花壇・・広場が明るくなった。

花壇の向こうに、今日も落ち葉を掃くOさんの姿がある。自ら志願されて、この広場の手入れを一人で担っておられる。

「おはようございます。まだまだ落ち葉がたくさんありますね~。」とても丁寧な仕事ぶりと実直なお人柄に、いつも頭が下がる思いで挨拶をする。
[PR]
by nonisaku-hana | 2009-11-30 21:20 | 広場から
line

花鳥風月を友とし、ささやかな幸せを喜び感謝するわたしの大切な日々。


by nonisaku-hana
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite