一輪のシアワセ

naminoma.exblog.jp ブログトップ

お餅つき!

今日は、朝からご近所のK会さんの年末恒例のお餅つきが行われた。
a0125343_204857.jpg


a0125343_2362092.jpg同じ町内の40~50代の方々が中心となって率いるこのグループは、普段からセンターを会場に親睦を図っておられ、楽しみながら地域活動もしておられる。

若者3人とそのお父さん世代の活躍で、忽ち5升のお餅がつきあがった。

二階のお部屋では、ご近所の子供たちからお年を召した方も大勢招かれてゼンザイが振る舞われ、とても賑やかだった。

「喜んでもらえると嬉しくて。」笑顔でお世話をされる皆さんには、いつも頭の下がる思いだ。

とても楽しく!美味しい!・・シアワセのお裾分けにもあずかり、素敵な日曜日だった。

K会の皆さま、ご近所の皆さま・・ほんとうにありがとうございました!!
[PR]
by nonisaku-hana | 2009-12-27 23:38 | 広場から
line

花鳥風月を友とし、ささやかな幸せを喜び感謝するわたしの大切な日々。


by nonisaku-hana
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite