一輪のシアワセ

naminoma.exblog.jp ブログトップ

シアワセなお正月

*色鮮やかな梔子の実(友人宅の庭)
a0125343_062427.jpg

*散歩の思い出に・・種を弾いたあとの形がお花のよう。

a0125343_033956.jpg


a0125343_1403564.jpg写真を撮りながら歩くので・・
どんどん遅れるわたし。(夫は左)

帰り道は、とうとう一人になり・・
これ幸いとゆっくりと冬の草花や風景を眺めながら歩いた。

木に絡んでいた蔓を輪にして、赤い実のなる枝に掛けたりして遊んだ。
一人でも・・素敵な相棒ができてとてもハッピーなお散歩になった。

それはそれは楽しく新年を迎え
たらふく!ご馳走になり・・お土産までたくさんもらって・・帰ってきました。

ほんとうに有難くシアワセなお正月、
友人夫妻にはただただ感謝!!のほかありません。

Mちゃん・Tさん・・いつもありがとう!!
[PR]
by nonisaku-hana | 2010-01-02 23:49 | friends
line

花鳥風月を友とし、ささやかな幸せを喜び感謝するわたしの大切な日々。


by nonisaku-hana
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite