一輪のシアワセ

naminoma.exblog.jp ブログトップ

霜が降りた朝・・

昨日、今日と車のフロントガラスが凍っていた。
先に出勤する夫が、水をかけてくれるようなのだが、
わたしが出かける時には、またうっすらと凍っている。

広場の芝生もごらんのとおり。
a0125343_20591834.jpg

a0125343_20585787.jpg

そんな今朝、駐車場で鍵をつけたまま車のドアをロックしてしまった。
優しいブログ仲間のSさんが駆けつけてくださった。

駐車場へ案内しようとしたら・・
「コレじゃないですか~?」
目の前に・・わたしの鍵!
Sさんのいつもの穏やかな笑顔があった。

以後、気をつけます。
お忙しい中・・だんだん!ありがとうございました!!
[PR]
by nonisaku-hana | 2010-01-19 21:24 | 広場から
line

花鳥風月を友とし、ささやかな幸せを喜び感謝するわたしの大切な日々。


by nonisaku-hana
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite