一輪のシアワセ

naminoma.exblog.jp ブログトップ

母へ・・世界でたったひとつのお花

a0125343_3161070.jpg

お母さん お誕生日おめでとうございます。

心からの深い感謝を
あなたの大好きな・・紫のお花に託して捧げます。

美しい花びらのひとひらひとひら・・
爽やかな緑の一葉一葉も・・
わたしと共に お母さんを祝福してくれることでしょう。


a0125343_252169.jpg

今日は、母のお誕生日。
世界でたったひとつのお花・・
春満載の素敵なアレンジメントをプレゼントすることができた。

母のために・・発送日当日の市場から
選りすぐりのお花で見事なプレゼントをしつらえてくださったのは、
ブログでご縁をいただいた・・北海道札幌市のお花屋さんmeLL flowersさま
※焚き火小屋の管理人さん、ベロニカさんにも感謝!です。

昨年秋からこの日のために、楽しく迷いながらブログを拝見させていただいて、
直前にお花に添えるメッセージを託し・・
「全てSさまの、その時の『インスピレーション』に委ねます。
素敵なパープル系のお花が入荷しますように!」とお願いした。

遥か北海道から届けられた素敵な贈り物に
母は驚きと感激のあまり・・声を弾ませて
「北海道の『春』は早いのね!!家のレンギョウはまだ芽吹いてもいないのに。」

meLL flowersさま
お花と一緒に、丁寧にくるまれた・・温かいお心にも感謝しています。
確かに母の胸に届きましたよ。
素晴しい『春』のインスピレーション、ありがとうございました!!

お母さん、最高に喜んでもらえて、とても嬉しいです。
遠く離れているけど、あなたの娘はこんなに素敵なご縁にも恵まれて・・
シアワセに暮らしていますよ。
ほんとうにありがとう・・おめでとうございます!!
そして何より、御身大切に。。。

[PR]
by nonisaku-hana | 2010-02-03 20:02 | flowers
line

花鳥風月を友とし、ささやかな幸せを喜び感謝するわたしの大切な日々。


by nonisaku-hana
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite