人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一輪のシアワセ

naminoma.exblog.jp ブログトップ

もうすぐ冊子できます。

高橋はるのさんの漫画 山の子 特別編 <一斗缶でロケットストーブを作ろう!>
冊子のサンプル、とりあえず2部作ってみました。早速1部を今日 焚き火小屋へ持参。

今回はheeさんの要望に応じて 「一斗缶ロケスト」と「瓦のキッチンストーブ」の合体バージョン。
もうすぐ冊子できます。_a0125343_2394546.jpg

オレンジ・ピンク・黄色・若草色の表紙・・
完成すれば 手にとってもらえるカタチに 第4弾 となります。
もうすぐ冊子できます。_a0125343_2372719.jpg

7月に被災地入りされるheeさんに託すために、
レイアウトの微調整をし、もう少し説明文を吟味して、印刷・製本にとりかかります。

先日大量のペール缶を調達してくださった方が、
ガソリンスタンドで漫画の冊子を見てもらって、即座に協力を得ることができたのだそうです。

それだけ漫画の力が大きい!こと
誰もが、なんらかのかたちで被災地を応援したいという気持ちを持っておられること
管理人さんが、冊子を手に話してくださいました。

手にとって見てもらえるカタチが、
いろいろな場面で役立っていることを知り、とても嬉しく思ったことでした。
はるのさん、嬉しいですよね。 そして ありがとうございます!
heeさん、間に合うよう・・がんばります。
by nonisaku-hana | 2011-06-24 23:54 | 出会い
line

花鳥風月を友とし、ささやかな幸せを喜び感謝するわたしの大切な日々。


by nonisaku-hana
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite