人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一輪のシアワセ

naminoma.exblog.jp ブログトップ

ご褒美のランチ ご馳走さまでした。

8月最後の日曜日
情報紙の編集会議をザックリこなし、6月のイベントで出店したカフェの慰労会で
大田市宅野港のすぐ傍にある石見銀山ロマンカフェへ連れて行ってもらいました。

Iターンのご夫婦が営む古民家のカフェは、農繁期は土日のみ営業。
静かで落ち着いた佇まいのなかで、ゆっくりと寛ぐことができました。

開け放たれた玄関土間のテーブルを囲んで和やかに美味しいランチをご馳走になりました。
スパイシー&ヘルシーな夏野菜料理2種に、パリッとジューシーなタンドリーチキン、
サフランライス、熱々のピザ、ジンジャー入りチャイにデザートまで
写真はおろか、「ダイエットの誓い」もコロッと忘れ・・完食したのでありました。

小さな港   肌を刺すような強い陽射しでしたが、海の色は秋を告げていました。
ご褒美のランチ ご馳走さまでした。_a0125343_22134070.jpg


次号こそは・・締め切り守るぞーっ! 

きっとみんなも、毎回、そう思っているんだろうなぁ。
by nonisaku-hana | 2011-08-30 10:36 | happy little things
line

花鳥風月を友とし、ささやかな幸せを喜び感謝するわたしの大切な日々。


by nonisaku-hana
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite