人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一輪のシアワセ

naminoma.exblog.jp ブログトップ

 370円の満足

願いが叶って今日は晴れ!
家中開け放って掃除のあと気分よくお花をアレンジ。

*カーネーションがいい香り

 370円の満足_a0125343_22591177.jpg
 370円の満足_a0125343_2321993.jpgトイレの窓辺でも
健気に咲き続けています。







午後からは曇り始めたけれど、娘を誘って海へ出かけました。ザブ~ンの波を撮ろうと試みるも・・・シャッターチャンスがつかめず断念アングルを変えたら、きれいな空を発見!ラッキー♪

      *きれいな色の曇り空
 370円の満足_a0125343_23113148.jpg

せっかくなのでお気に入りのお店にも寄りました。
今日は種類が豊富、ついつい珍しい花(実?)の束150円と彩りの為に別の花も120円で購入。
そこで、グミが目にとまりました。

*グミ完熟、甘くておいしい 100円

 370円の満足_a0125343_23222086.jpgそんな表示につられ懐かしさも手伝って買っちゃいました。
葉っぱも添えられて美味しそうだった。
ねっ、美味しそうでしょう?

ところが強烈な渋み・・・渋いのなんの。
それがグミの持ち味といえばそうだけど
シブッ!!! あんまりですよ 007.gif

調べたら塩水に2~3日つけるとよいとか。試すことにして、しばらくお預けです。
食べ易くなるといいな~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日の満足、370円ナリ。
安上がりなオンナです、わたしって 037.gif
by nonisaku-hana | 2009-06-06 22:49 | happy little things
line

花鳥風月を友とし、ささやかな幸せを喜び感謝するわたしの大切な日々。


by nonisaku-hana
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite