人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一輪のシアワセ

naminoma.exblog.jp ブログトップ

 穏やかで贅沢な時間

今日の午後は、美容院で心地よい時間を過ごし
夕方お花を買った帰りに、
すぐ近くの海で潮風に吹かれながら波の音を楽しんできました。

*日持ちしているマーガレット
午前中いくつかの小さいグラスなどに活けかえ。
ああ可憐で愛しい花たちよ

 穏やかで贅沢な時間_a0125343_0102042.jpg


*新しいお花、この一束で130円なり!
(黄色や紫のスターチスとピンクと濃い赤のカーネーション)
今日のところは束のまんまで、アレンジは明日のお楽しみ♪
 穏やかで贅沢な時間_a0125343_0121633.jpg

*誰もいない海、わーい! 独り占めだあ~~
ぶらぶら波打ち際まで降りてみました
寄せては返し、寄せては返す 波・波・波・・・・・ ∞
海に来ると時間を忘れます。

 穏やかで贅沢な時間_a0125343_0162664.jpg


*曇りで残念
と思いながら帰ろうとしたら陽が射してキラキラ
引き返して撮影、電池切れ寸前の一枚。

 穏やかで贅沢な時間_a0125343_0211116.jpg 
波の煌めきがうまく撮れなくて あ~あ
明日晴れたらまた来ようっと

あ~した 天気に な~あれ♪
by nonisaku-hana | 2009-06-05 22:09 | happy little things
line

花鳥風月を友とし、ささやかな幸せを喜び感謝するわたしの大切な日々。


by nonisaku-hana
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite