人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一輪のシアワセ

naminoma.exblog.jp ブログトップ

 ブログの効用

今晩の一品、五目ひじき です。

人参+インゲン+ちくわ+お揚げさん+大豆
時には、長いもや豚肉を入れたりする我が家の定番メニューのひとつ。

 ブログの効用_a0125343_0354456.jpg



ブログデビューから明日で一週間。
自分には無縁のものとばかり思っていましたが、半ば仕事絡みの挑戦です。

何故ならば
来週、自己表現のツールとしての
「ブログ作り」講座でアシスタントを務めなくてはなりません。
自分で蒔いた種は自分で刈らねば・・・と
まずは自分が試してみなきゃと思った次第。

使いこなせていない携帯の操作を手始めに
素材集めにあれこれ写真の試し撮り他、
UPに至るまでには初心者だから結構労力を要します 008.gif

手探りで少しづつチャレンジしていこう・・・
それなりに続けられそうかな~と思い始めています。

これまで以上に
ささやかな幸福感へのアンテナが高くなりそうです 001.gif
by nonisaku-hana | 2009-06-04 21:29 | challenge
line

花鳥風月を友とし、ささやかな幸せを喜び感謝するわたしの大切な日々。


by nonisaku-hana
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite