人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一輪のシアワセ

naminoma.exblog.jp ブログトップ

 素敵なカップル

裏庭で発見
*風に揺れて可愛い赤い美
 素敵なカップル_a0125343_045998.jpg


先日仕事でお世話になっている方が
会議のあとでパートナーに携帯で連絡をとられたときのことです。

やっチャン♪ いま終わったからお願いしま~す」
車の運転免許を返上されて以来、彼女の外出はいつも夫君の送迎つき。

伺ったところ

ある会合で夫婦の互いの呼び方が話題になり
他の方々が名前で呼び合っておられること知って
夫に「お~い」と呼ばれている自分は、とても恥ずかしかった・・・

そこでパートナーに早速、相談というか談判!?
初めは困惑顔だった夫君が数日後、
照れながら「あっチャン」と呼んでくださったそうです。

「だってもうお互い、お父さんとお母さんの役目も終わったしね。
昔に戻ることにしたんですよ」
そう話された彼女の笑顔に、わたしまでハッピーな気持ちになったことでした。

あっチャンやっチャン
微笑ましくも素敵なカップルです 
by nonisaku-hana | 2009-06-03 23:52 | 広場から
line

花鳥風月を友とし、ささやかな幸せを喜び感謝するわたしの大切な日々。


by nonisaku-hana
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite