人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一輪のシアワセ

naminoma.exblog.jp ブログトップ

 思いがけなくも嬉しいお便り

*笹巻き  by 日曜画家さん

 思いがけなくも嬉しいお便り_a0125343_12251350.jpg



今日、素晴らしい絵のお便りが届きました  038.gif
みさなまにもご覧いただきたくてUPしました。

くすのき広場の爽やかな風とともに、嬉しさのお裾分けで~す  003.gif

追伸:
宛名が『野に咲く花の先生へ』と達筆で書かれていました。
郵便やさんの、怪訝な顔といったら・・・  037.gif

ご本人はいたって真面目に書かれたのかもしれませんが、
『絵描きさん』のお茶目?な一面を垣間見させていただいたように感じました 043.gif
by nonisaku-hana | 2009-06-16 12:36 | happy little things
line

花鳥風月を友とし、ささやかな幸せを喜び感謝するわたしの大切な日々。


by nonisaku-hana
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite