人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一輪のシアワセ

naminoma.exblog.jp ブログトップ

大人なんだから・・

ある時・・

「今度、○○に行ってもいい?」と夫に尋ねた。
「僕の許可は必要ないでしょ、大人なんだから。」
「それも・・そうだよね。」

一昨年の秋、一泊の出張から帰宅すると、
夫は娘とご飯を食べていて・・
「あれっ?もう、帰って来たの?」と言われた。

10月末に堺市から帰った時も、な~んか変!と思ったら・・
浜田へ遊びに行ってるものと思っていたらしい。
「で、堺は何だったの?」

わたしの話を聞いてないのか!?

こんな夫だから、
わたしは友人宅へ泊まりに行ったり、夜の会にも参加する。
先日のおじさまたちとの忘年会もしかり。


鷺浦で泊まらなかったのは・・休日は、ゆっくり朝寝したいから。
おじさまたちは、朝が早いからね~。

大人なんだから・・_a0125343_0491346.jpg

by nonisaku-hana | 2009-12-09 23:41
line

花鳥風月を友とし、ささやかな幸せを喜び感謝するわたしの大切な日々。


by nonisaku-hana
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite